フィギュアも買取るお店

駿河屋の簡単かいとりを利用しました。引越しでいらないものがでてきて漫画セットとポスターとぬいぐるみとキーホルダーを売りました。

アーティストレアタオルも売りましたが袋などに入ってないものです。フィギュアも箱ありとなしで売りました。

段ボール一箱につめれるだけつめて駿河屋に載ってる梱包方法を見ながらいれました。申込書と身分証明書のコピーをいれるくらいで段ボールで送れば終わりです。

何がどれだけの値段がしたかはわかりませんが、販売した点数は50点ほどでした。もっと少なかったはずですが駿河屋からは多めの量で計算されていたので少ないよりかは良かったです。

商品点数が送料無料になる点数だったので送料も着払いですみました。結果は千円弱でした。

ほぼすべて売れるようなものではなかったのでお金になっただけ嬉しくて有難かったです。振込手数料が高く五百円ほどひかれるのは辛かったです。

たくさん売ったり高価なものを売る時に利用するのが良いと感じました。

安心かいとりも以前使いましたが、手間はかかりますが査定結果がしっかりでて安心しました。何が高く売れるのかわかりました。

フィギュア系や付録などレアやモノは高く売れるようで本類は違うところで売る方が良いかもしれないです。

ちなみにフィギュアを売れるお店はhttp://おすすめフィギュア買取.net/に掲載されています。

家にある段ボールにたくさん物をつめてわかりやすいようにストラップ何個、CD何枚、合計枚数と梱包したところに何が入ってるかメモを貼ってると査定時間も短くなります。

結果が来るまでは2週間はかかったので結構、待たなくてはいけません。