こんなDVDの買取

アダルトDVDを買い取り依頼するのは正直かなり緊張します。ワンコインで収まるような低評価であったり、買い取りしてもらえなかったりすることも多く、恥ずかしい思いとしたこともありました。
そんなことから、アダルトDVDの専門店に依頼するようにしています。しかしこのたび、いつも利用していたショップが閉店、だんだんと処分できないDVDがたまっていく一方です。
県外の業者などが行っている宅配買い取りという宅急便を利用したサービスを知るのですが、身分証明証のコピーが必要になるので少し抵抗があり却下、こうなれば自ら県外の買い取りショップに出向くのがいいと思い決断します。
身分証のコピー提出に抵抗がない方はhttp://中古dvd買取比較.com/のお店でどうぞ。
1時間以上かけてたどり着いたのが信長書店、幅広いエリアでチェーン展開をしているアダルトショップの名店です。購入する場合は結構利用していたので、迷うことなくたどり着くことができました。
さっそくDVDを差し出し買い取りを依頼、番号札をもらい待つことにします。訪れたことがあるとはいえ、ここでは初めての買い取り自分の名前や住所をさらすのは結構ドキドキするものです。
この面がもっとどうにかならないのかといつも思ってしまいます。
ほどなくして呼び出しがかかり査定額の発表、「どれどれ」と差し出された伝票に目をやると「んっ」意外な高査定、今までの経験上の想定額ではなく、理想額に近いものでした。
こういうように、ものの価値を正当評価してくれる専門ショップは最高です。
ガソリン代も賄え遠出も悪くないと思えました。