Symphony

私の最近の一番お薦めの曲は、Clean BanbitのSymphony(feat .Zara Larsson)です!
この曲はZara Larssonの2ndアルバム「So Good」に収録されています。
声、曲調全てが最高で、私も何度聴いたかわかりません!聴くと本当に心地良く、癒されます。何度も聞いていると、歌声だけでなく、ピアノなどの演奏の素晴らしさに自然と気付いてきます。
何の楽器かはわかりませんが、ポンポンッポン♪ってやつ最高です(笑)本当ですから聴いて確認してください(笑)また洋楽ですから、歌詞を和訳すると「ゲイカップルの悲しいストーリー、、」などありますが、日本人らしくあまり気にせず、曲の素晴らしさに身を委ねるのも一つじゃないでしょうか。それでもこの曲は他の洋楽に比べると、大分単語が理解しやすく、それがまた良いです。
曲によっては最初から最後まで何を言っているのかわからないやつも結構ありますからね。。
この曲の素晴らしさが分かる具体的なものとしては、YOUTUBEにアップされているSymphonyのOfficial Videoの再生回数は何と7、7憶回!世界の人口は現在約75憶人ですから、全世界の約10人に1人が聴いていることになります。
本当に凄いことですよね!この記事を読んでくれたあなたもその一人になりませんか!?
本当に素晴らしい曲ですので是非一度聴いてみて下さい!ハマること間違いありません!!